ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】秋田魁新報にミニバス特集が♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

寒くなってきたなぁと思っていたら、
あっという間に年末年始が間近に迫ってきました!

先日、年末が近づくと行われる新語・流行語大賞の発表があり
選考委員特別賞に「青春って、すごく密なので」が選ばれていました。

個人的にはこの言葉がとっても好きで^^
というのも私の娘は小学校のスポ少でバスケ部に入っていて、親の私もこの言葉を身をもって感じる場面が多いからです。

コロナが流行る直前に入部をしたのですが、半年たたずにコロナ流行の波に巻き込まれ
それから3年間、うちだけではなくたくさんの部活が試行錯誤を繰り返しながら頑張ってきました。

 

そんな中、秋に秋田市のミニバスの大きな大会が行われたのですが、
娘の小学校はめでたく勝ち進み、全県大会への出場を決めることが出来ました。

そして今日の秋田魁新報の中に県ミニバスケットボール大会特集号が入っていました^^

大会に出場する、男女計56組のチームそれぞれの集合写真と選手の紹介が掲載されていました♪

皆コロナに負けずに戦ってここまでこれたんだなと、見ていてホロリときてしまいました…

やはりスポーツをやる以上は上に勝ち進めるというのは嬉しい事なので、
娘の小学校も出来る事ならば全県大会で1勝でも多く勝ち進み、
最後まで全力を尽くして笑顔でたたえ合える試合をしてほしいなと思っています^^

 
【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop