ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】S様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、潟上市天王にてS様邸のお引渡式を執り行いました!

その時の様子をご紹介させていただきたいと思います(*^-^*)

当日は、私が現地に到着した時は曇っていたのですが、

S様が到着された頃には段々晴れてきて、お天気に恵まれた時間でした♪

少し風はありましたが、ちょうどお日様が出てきて暖かさも感じられたので、

太陽も一緒に祝うかのように、玄関先でテープカットを行いました。

テープカットのあとはリビングに移り、

S様邸のお打ち合わせがスタートしてから、完成までの様子を記録した写真を使った、

オリジナルDVDをご覧いただきました☆

お打ち合わせの頃は、まだ少し小さかったお子様の成長もみられました☆

お引渡し日はお家の誕生日ですので、S様ファミリーがプリントされたケーキを

プレゼントさせて頂きました♪♪

お子様がケーキが大好きとお伺いしました^^

どこからケーキカットをすればいいか悩んじゃいますが^^、

写真入りのケーキに大変喜んでいただけて良かったです♪

 

これまでに撮った、お打ち合わせや現場のお写真も、

アルバムにしてお渡しさせていただいております☆

 

最後にS様より大変ありがたいお言葉をいただけたこと、

ご縁、感謝と共に、

立ち会わせて頂きましたスタッフ一同、とても嬉しかったです!

今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

S様、この度はご新築、誠におめでとうございました!!

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop