ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】もうすぐクリスマスですね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

もうすぐクリスマスですね♪

どこのお店もクリスマスムード一色!

秋田ホームもクリスマスツリーを飾りました♪

皆様にはサンタさん、来ますか^^?

私にも来ないかな~と淡い期待を抱きつつ・・・

サンタさんが来るのを楽しみにしている我が家の子供たちのことを考えています^^;

この時ばかりは子供に戻りたい~!笑

ささやかですが、お子様にお菓子のプレゼントを準備しております♪

クリスマスは秋田ホームに遊びにいらして下さいね♪♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop