ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】卒業シーズンですね

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームのスタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

3月は卒業シーズンですね~!
秋田のニュースを見ていると高校の入学式から始まり、
中学生の高校入試、卒業、小学生の卒業、幼稚園・保育園の卒業が流れる季節です。

自分にあまり関係がないとふわっとしか考えない卒業シーズンですが、
我が家は今年ガッツリ卒業に関わったため、とても忙しい日々でした(^^;

息子が中学校、娘が小学校の卒業で、その合間に高校入試があり毎日目まぐるしく、
3歳差は大変だとよく言いますが、このタイミングが一番大変だなと身をもって実感しました。

始めに息子の中学校の卒業式に参加しましたが、
今年からようやく全校生徒が卒業式に参加できることになりました。

人数が多いのでとても大規模で、
また吹奏楽の演奏もコンサートの様に素晴らしく壮大な式でした。

その1週間後くらいに娘の卒業式がありましたが、
こちらは人数も少ない学校のため中学校に比べたらこじんまりとしていたのですが
とても暖かい式で、
5年生が「私たちを忘れないでください」という内容の歌を歌っていて、それがとても切なくて涙腺崩壊してしまいました(>_<)

両日曇りでしたが雪や雨には降られなかったので、
終った後も外で写真を沢山撮ることができとても思い出に残る卒業式でした(*^^*)

しかしほっとしたのもつかの間、
これから新たに進学するために準備がたくさん&4月にはWで入学式が控えているので、
それまで忙しい日々が続きますがもう一息頑張っていきたいと思います!

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop