ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】優秀賞受賞!秋田ホームのモデルハウスがアイジー工業の事例集に掲載されました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームのスタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

早いものでもう3月に入りましたね!
今年の冬は暖かくてこのまま桜が咲いてしまうんではと思っていましたが、
3月に入ってから再び寒くなり、季節がわからなくなってしまっています(^^;

卒業シーズンが始まり我が家は子供2人が一気に卒業・入学を迎えるのでバタバタしています(≧o≦)

そんな個人的には忙しくしていた昨今でしたが、秋田ホームには素敵なお知らせが舞い込んできました♪

この度、アイジー工業(株)の金属サイディングを使用した秋田ホームの手形山モデルハウスが、東北地区のコンテストでなんと優秀賞を受賞しました!
そしてその記念として、アイジー工業の事例集に掲載されることになりました~!!
※アイジー工業は建築資材メーカーの一つであり、金属サイディングなどの外装材料を提供している会社です

この度の受賞は、秋田ホームの建築チームの努力と、お客様からのご支援のおかげです。
心より感謝申し上げます。

アイジー工業の事例集に掲載されることで、秋田ホームがさらに多くの人々に知ってもらえることを期待しています。
そしてこれからも皆さまに満足していただけるよう努めてまいります。

このうれしい連絡と共に、春の暖かな陽気が秋田に入ってくることを祈っています(^^)/

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop