ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】大阪旅行に行ってきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームのスタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

あっという間に4月になりましたね!
東京では桜の満開宣言がありましたが、秋田はいつごろ咲きますかね。
できれば桜祭り時期にピッタリと咲いてくれたらうれしいです♪

そんな中、我が家は子供たちのW卒業旅行で大阪に行ってきました~(≧▽≦)/

ど平日に行ったのですが、海外の人が多いからか元々の人口が多いからか、
ものすごく賑わっていて、全く平日という感じはしなかったです!!

6年前に1度大阪に旅行に行っているんですが、その時串カツにドはまりして
今回も串カツ食べまくりました♪

そして大阪と言えばUSJなので、もちろん行ってきました☆
新しくできたニンテンドーワールドも堪能してきました♪

世界観が忠実に再現されていて、すっごくかわいくてとっても面白かったです!

他にもイースターのイベントが始まっていて、たくさんのイースターで彩られていました(*^^*)

今回フライングダイナソーというジェットコースターに乗りまして、
こちら足元がスース―で宙を飛んでいるような感覚が売りのようなんですが、
すっっっっっっっっごい怖くて、私のジェットコースターの歴史上一番怖かった絶叫系マシンになりました(笑)
たまたま一番後ろになり、乗る時に「一番後ろなのでスピードすごく出るので楽しんでください♪」と言われたんですが
楽しむレベルのスピードではなかったです(-_-;)
絶叫系好きの方には超オススメなので、是非乗ってみてくださいね♪

最終日は再び串カツを食べようと通天閣のあるエリアに行ったんですが、
近くに西成というちょっと危ない地域がある事を知らず食事後ぶらぶら散策して居たら、
知らないうちに迷い込んでしたようで…(・.・;)


↑ここは通天閣のある観光地域で安全でした(笑)

嗅ぎなれない匂いが漂っていることに子供がいち早く察知し、周りの景色もどんどんディープになっていき、さすがにヤバいと思い急いで退散しました!
ただ、秋田ではなかなか経験できない事に触れられたので、ちょっと楽しかったかなとも思ったりしました☆

何はともあれとっても楽しい大阪旅行でした(*^^*)

みなさんも大阪旅行に行く機会があれば参考にしてくださいね♪

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop