ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】感謝祭へのご来場、ありがとうございました~後編~♪♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

11月3日に行われた大感謝祭、今回はワークショップの盛況ぶりをお伝えしたいと思います♪

ワークショップは、
雑貨販売・キッズネイル体験・シャグアタトゥー体験・オリジナルレザーキーボルダー作り・
フラワーリースとハーバリウム作り・オリジナルキャンドル作り・レジンでイニシャルチャーム作り
の7ブース設置しました!

雑貨販売はおしゃれなポーチやバッグがたくさん並んでいて、みなさん選ぶのに大変そうでした^^
私も数年前の感謝祭の時にショルダーポーチを購入させていただいて、日々使わせていただいてます♪

キッズネイル体験はおしゃれに敏感な小さなお子様にいつも大人気!
3連休の初日というのもあり、すぐとらなくていいというのもあってたくさんの子達が可愛いネイルをしてもらっていました!

シャグアタトゥー体験は体験だけでなく、タトゥーシールの販売もされていて、そちらも大人気でした!
こちらも同じく3連休初日だったので、休みにちょっとおしゃれを楽しみたい方達がたくさんやられていました!

オリジナルレザーキーホルダー作りは、私もレザーのリボンに名前を刻印していただいたものを購入させていただきました♪
大人でもつけてて子供っぽくならずおしゃれなキーホルダーで、お気に入りになりました♪
岡田は同じくリボンのキーホルダーと秋田犬のキーホルダーも購入していました^^
秋田犬やなまはげのキーホルダーはオリジナルで作成することも可能ですよ♪

フラワーリースとハーバリウム作りも体験させていただきました!
たくさんのドライフラワーから自分でお花を選んで好みの色合いにしたりと、とても楽しかったです♪
こちらも私と岡田が作成体験させていただき、私はカラフルめ、岡田はくすみ色がかわいい大人のリースを作っていました^^

オリジナルキャンドルづくりもとてもカラフルな、インテリアとしても置いておけそうなキャンドルでした^^
こちらは佐藤が作成体験していました!

レジンでイニシャルチャーム作りは簡単にキーボルダーが出来るという事で小さなお子様たちに大人気でした!
他にもシャカシャカチャーム作りもあり、子供が好きそうなキーホルダーで、でも作り方は簡単でとてもにぎわっていました^^

秋田ホーム秋田支店は今年で設立39周年を迎えました!
ここまで長く続けてこれたのも、皆様あっての事だと大感謝祭を通じて改めて思う事ができました。

来年は記念すべき40周年を迎えますので、
大感謝祭もさらにパワーアップして開催したいと考えております(^O^)/

是非皆様来年の11月3日も秋田ホームの大感謝祭に足を運んでいただければと思います!
よろしくお願いします♪

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


 

秋田ホームでは

インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop