ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】感謝祭へのご来場、ありがとうございました~前編~♪♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

11月3日、晴れ渡る晴天の中大感謝祭を開催させていただきました!
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました(^O^)/

昨年4年ぶりに復活した大感謝祭、今年も無事に開催出来て本当によかったです^^
たくさんの方達に来ていただきました!

毎年大盛況なバルーンアートコーナーは今年武蔵さんという方が来てくださり、変わらずの大行列となっておりました!
ミッキーやマリオも作ってくださり、みんなびっくりしていましたw(^O^)w



 

こちらも毎年恒例の似顔絵コーナー、今年も大盛況でした♪
写真とはまた違う味のある似顔絵、一生の宝物になると思います^^

子ども縁日コーナーでは子供達が楽しそうに輪投げやヨーヨーを吊りをしたり、
ポップコーンやわたあめを喜んでくれていたりと、見ている私たちも本当に楽しくなりました^^

昨年より当選プレゼント数を大きく増やした抽選会も沢山の方に参加いただき、喜んでいただきました!

また今年は飲食物の持ち帰りコーナーも充実させました♪

ただパンは大人気すぎて開始40分程で全て完売してしまいました!
みなさんご購入ありがとうございました^^

リフォーム相談や不動産相談にも今年も多数の方に来ていただきました!
少しでもお力になれたのなら幸いです^^

まだまだ伝えたいことはありますが、1回のブログでは全てを伝えきれないので、
次回ワークショップの盛況ぶりと共に改めて感謝を伝えさせていただければと思います♪

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


 

秋田ホームでは

インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop