ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆Merry Christmas♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今日はクリスマスですね~☆♪☆

皆様大切な人と一緒に過ごせていますでしょうか(*^^*)

 

ただ残念ながら秋田はクリスマス寒波に見舞われており

朝から雪がすごいですね!!

午前中車を運転していたところ、ホワイトアウト寸前くらいまでに見えなくなったのでヒヤッとしました(@_@;)

明日にかけて今より激しくなるという話しなので、皆さん運転には十分お気をつけください(>_<)

 

とは言えども今日はクリスマスです♪

天気は気になりますが、皆さん思いっきり楽しんでくださいね!

 

我が家はクリスマスイヴにクリスマスパーティをするので、

昨日の夜は大盛り上がりでした♪

 

子供もまだサンタクロースを信じていますので、

なんとか早く寝かせて、バレないようにプレゼントを用意するのに必死でした(^^;)

その結果ミッションクリアーでき、子供も朝から大喜びでプレゼントを楽しんでいました♪

 

ちなみに秋田ホームでは毎年12月になると事務所内をクリスマス仕様に模様替えをします♪

 

 

またこの飾り達も来年までお休みになるんですが、一か月間私たちを楽しい気持ちにさせてくれていました^^

 

そしてクリスマスが終わると一気に年末モードです!

気持ちよく年末を迎えるように、残り少しの2021年も突き進んでいきたいと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop