ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆HPがちょこっとリニューアル♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

何回か秋田ホームのHPを見てくださっている方は

もしかしたらお気づきかもしれませんが、

火曜日の日から秋田ホームのHPがちょこっとだけリニューアルしていました♪

 

秋田ホームで建てた素敵なお家を少しでも多くの方に知っていただきたいと思い、

HP開いてすぐのところに施工事例に飛ぶバナーを準備しました!

さらにその下には、秋田ホームのお家を生で感じていただける

モデルハウスに関するバナーも設置しました!

これまで以上にたくさんの方に見ていただけたらうれしいなと思っています♪

 

さらにそのモデルハウスバナーの下には

今までHPの一番下の方にありました「新着情報」を持ってきました!

こちらにはイベント情報や物件が出た時のお知らせ、更新状況、長期休業のお知らせなど

大切なお知らせを沢山上げていきますので、

HPを見に来ていただいた際には是非チェックしてくださいね♪

 

これからも皆様のお役に立てるようなHP作りを目指して頑張りたいと思います^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop