ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆茨島モデルハウスついにグランドオープン♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

茨島モデルハウスですが、ついに明日グランドオープンとなりました(≧▽≦)!!

そんな準備に慌ただしく過ごす中、なんと協力業者様からお祝いのお花をいただきました!!!

 

とっても華やかでボリュームたっぷりのお花でした~~!!

青く覆われている部分もバラ柄があしらわれていてとっても素敵でした☆☆

 

まさかのお祝いに一同びっくりしてしまったのですが、

皆さんに祝っていただけてるんだなと、本当にとってもうれしかったです(*^^*)

 

素敵な協力業者様に恵まれて、

秋田ホームも幸せ者です♪

 

茨島モデルハウスも、このお花に負けないくらい素敵な仕上がりとなっています♪

外観はブラックの金属サイディングに木目調の外観がとってもおしゃれです♪

LDKはアイランド風キッチンを中心に、小上がりの和室やソファスペースもしっかり確保♪

大空間の吹抜けは解放感抜群です!!

子供部屋想定の部屋もとってもかわいく飾り付けていますので、是非見ていただきたいと思います♪♪

変形地でありながら、限られた坪数を最大限に生かした等身大のモデルハウス、

是非この機会に見に来てください♪

 

・・・ちなみに、

明日明後日の来場予約を多数いただいており、

すでにグランドオープンⅡの開催も予定しております!

今回興味を持っていただけた方は、是非こちらからご予約お願いします!⇒茨島モデルハウスグランドオープンⅡ

 

【最新のイベント情報はこちらから】


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!


Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop