ブログ

☆自然の中でリフレッシュ

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

少し前ですが、天気が良かったので久しぶりに田沢湖まで行ってきました。

自粛が続く中ですので、人混みには行かずドライブしながらの散歩のような外出でしたが、

シルバーウィーク中でしたので、混雑していたらどうしよう!?と思ったものの、

着いてみたら、あまりの人のいなさにびっくり!!

 

多少、県外ナンバーの方もちらほらと見えましたが、

人が重なるような様子は全くなく、、、

普通にしていてもソーシャルディスタンスが保たれておりました(^^;)

いつもだったら湖畔の白鳥のボートや、お土産屋さんも賑わっているでしょうに・・・

お店の店員さんも少なかったように見えました。

帰りは抱返り渓谷に立ち寄り、予定にはなかったのですが、

息子のリクエストで『回顧の滝』まで行ってみることに。

独身時代に行った記憶がありますが、あんなに遠いと思いませんでした~

年齢と体力のせいでしょうか(笑)

次の日は足が筋肉痛でしたが、自然の景色とマイナスイオンに囲まれてリフレッシュした1日でした。

もう少しすれば紅葉が楽しめると思いますので、

ぜひ皆様も感染対策に気を付けながら季節をお楽しみくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】



 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop