ブログ

☆そろそろ秋の始まりですね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

まだまだ日中は汗ばむような気温の日が多いですが、

朝晩は冷え込みがかなり強くなってきて、

季節の移り変わりを感じる今日この頃です(´ー`)

 

そして次にくる季節は秋なのですが、

秋の始まりと言えばぶどうです!

私はぶどうが大好きなので、ぶどう狩りに行きたいなぁと思っていたら、

友達から横手で食べ放題のぶどう農園があるとの情報をゲットし、

先日早速行ってみました!

 

車を走らせていたら、

横手の一角にぶどう農園や直売所がたくさんひしめく場所があり、

その中に今回のお目当てのぶどう農園がありました^^

 

 

食べ放題って本当かな…と実は直前まで半信半疑だったのですが

到着しましたら「食べ放題」と書かれていて、

受付の方にも「たくさん食べて行ってね」と言ってもらい、

本当に食べ放題だったんだー!

ならたくさん食べてやるぞー!

と意気込んでもぎ取りを開始しましたO(≧▽≦)O

 

 

 

何種類かの品種があるようなんですが、

私が行った時にもぎ取れるのは「スチューベン」でした(*^O^*)

実がパンパンに詰まっていて、

もぎたてなので新鮮でジューシーで、

本当に美味しかったです~♪♪

 

イートインコーナーも準備されており、

採ったぶどうをその場で味わう事ができました(^^)/

 

その季節にしか味わうことのできない旬な物を食べれるって

本当に幸せですよね^^

ぶどう好きの方には本当にお勧めですお

 

【最新のイベント情報はこちらから】



 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop