ブログ

☆ミニチュア展を見に行きました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

あっという間に9月になりましたね。

すっかり涼しくなり、先月までのあの暑さがウソみたいです。

 

少し前ですが、

子供たちと、ミニチュア写真家、田中達也さんの

『ミニチュアライフ展』に行ってきました。

本来であれば、去年の夏に開催される予定だったそうですが、

コロナ対策の為に延期になり、ようやく開催が決定した作品展だったようです。

公開最終日だったせいか、館内は見に来た人でとても賑わっていました!

作品にはすべて題名が付いていて、

このセンスがまたすごいんです。

その言葉、よく思いつくなあ~と、作家さんのひらめきに感動しました。

本物の野菜やパンなどを使っている作品もあるのですが、

作品名以外に個人的に気に入ったフレーズが、

『#このあとおいしくいただきました』です(笑)

最後の後始末まで素晴らしいですね(笑)

 

一般的にはこのような作品展は写真撮影不可だったりするのですが、

今回は撮影可、SNS可、なんならハッシュタグも付けて投稿してね♪

という感じでしたので、一眼レフのような立派なカメラで

バシバシ撮ってる方もたくさんいました。笑

これまであまり美術館などに行く機会がなかったのですが、

結構楽しかったので、誘ってくれた息子に感謝です♪

そろそろ観光で遠出もしたいな~とは思いますが、

そこはもう少し、、、自粛をして、

今年は芸術の秋を楽しんでみるのもいいかなと思いました♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】


 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop