ブログ

☆2021.09.18(SAT) K様邸ご新築お引渡し式☆

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の石塚です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

またまた、久しぶりの更新になってしまいました!すみません!

本日は先週、9月18日(土)にK様邸のお引き渡し式を行いましたので

その時の様子をご紹介したいと思います。

お引渡し日、当日はあいにくの雨模様のためテープカット及び記念撮影は室内で

させていただきました!お見せできませんがお二人ともとてもいい笑顔でした(*´▽`*)

記念撮影後はサポートスタッフ田中が作成してくれたK様オリジナルDVDをご覧いただき、その後オリジナルケーキプラスアルバムをプレゼントさせていただきました。

K様ご夫婦ともにすごい喜んで下さいました。お客様が喜んでくださる姿を見ると本当に嬉しいですねー!!

最後に支店長、菅原より挨拶とK様から一言いただきました。

ご主人が挨拶してくださったのですが非常に丁寧な挨拶で秋田ホーム社員並びに職人さんへの感謝のお言葉をいただきました。

奥様からは本当にイメージ通り、想像していた家ができましたと本当に嬉しいお言葉をいただきました。

こういう言葉を聞くと本当に設計者として嬉しいですね(*´▽`*)K様ありがとうございました。

K様ご夫婦+ねこちゃんが(笑)新しいおうちで楽しく幸せな時間をお過ごしいただきたいと思います。

これからも秋田ホームでの末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop