ブログ

☆お弁当と紅葉と…

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

10月後半のブログで、会社から社員にお弁当の支給があったというものを書きましたが、

本日もお弁当をいただきました♪

 

 

今回も西武のたごさくさんのお弁当なのですが、

今回は男性が好きそうなボリュームのある鶏唐揚げ弁当でした♪

お味噌汁もあって体も暖まりました(*^^*)

 

ところで話は変わりますが、

みなさん今年紅葉は見られましたか?

Gotoトラベルでホテル等に安く宿泊できるという事で、

そちらを利用して紅葉を楽しんだ方もいるのかなと思います^^

 

私も今日仕事で外に出ましたら、天気がいいというのもあって、

青空に紅葉が映えてとてもきれいでした~(*^^*)

 

私は今年、本当は奥入瀬渓流に行きたかったのですが、

子供の部活動の関係で行けず、

もう少し近場の由利本荘市にある八塩いこいの森に行ってきました♪

 

 

この場所は春に黄桜の名所として知られるところで、

それこそ今年の春に行こうと思っていたのですがコロナの影響で行けず…

季節は違いますが、リベンジで今回行くことが出来てよかったです^^

 

ただ当日は残念ながらあまり天気がよくなく、

歩きながらゆっくり散策することはできなかったのですが、

車の中からゆっくり紅葉を眺めました♪

 

 

来年の春こそは黄桜も見に行ってみたいと思います☆

 

紅葉の季節が終わると本格的な冬の到来になりますので、残り少ない秋を存分に満喫していきたいと思います(^^)v

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop