ブログ

☆今年も行きました!小泉潟公園の噴水へ♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日の休みに、小泉潟公園へ遊びに行ってきました^^

最近ずっと不安定な天気が続いていて、

ネットでは天気予報を見るたびに天気が変わっていたりもしていたので

当日もどうなるかとハラハラしていましたが、

なんとあいにくの大雨で(;▽;)

 

ただ、それでも諦めきれずに行ったところ、

小泉潟公園は雨が降っていませんでした!!

 

ヤッタ~♪

と喜んでいたら、なんと突然通り雨が来て15分程ザーっと降られてしまいました・・・(T_T)

芝生に敷いた敷物はべちゃべちゃに濡れてしまったのですが、

その雨にも負けずに子供たちは噴水を楽しんでいました(^^)/

 

そして幸いその雨以降は一切降らず、

午後には突然ピカピカに晴れてきて、気温も上がり、急に夏らしい天候に様変わりしてくれまして!

セミもミンミンなく中、楽しく遊ぶことができました(*^▽^*)

 

ご存知の方も多いと思いますが、

小泉潟公園は噴水が有名で、

この日も子供達の友達数人と水遊びを楽しみました♪

 

コロナウイルスが流行ってからは、友達とどこか外へ遊びに行くことをしてこなかったので、

半年ぶりくらいに再開した友達と、のびのびと遊べて子供もとても楽しそうでした♪

 

今年の夏はイベント毎がほとんどない夏になりますので、

その中でなんとか楽しみを見つけて、子供たちにとって貴重な休みを満喫させてあげたいと思います^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop