ブログ

☆すみっコぐらしの映画を観てきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今日から秋田市の小学生は学校が始まりましたね!

我が家は三連休、バタバタと宿題のまとめをしたり

親から記入する欄を急いで書いたりと大わらわに過ごしました(^^;

 

長い様であっという間の冬休みでしたが、

冬休み中我が家ではすみっコぐらしというキャラクターの映画、

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』を観てきました(^^)

 


※左がパンフレット、右が児童小説です☆
 

小さなお子様や小学生くらいのお子さんをお持ちの方は知っているかと思いますが、

すみっコぐらしという人気のキャラクター達がいて、

主には本やぬいぐるみ、文房具、ゲームソフトなどに登場するキャラクターなのですが

まさかの映画公開という事で、すみっこファンの我が家は是が非でも行かなくてと意気込んでみてきました^^

 

映画もかわいいキャラクターが楽しく活躍しており、とってもほのぼのしたかわいい映画になっていました(*^^*)

最後にはすこしホロっとくるようなストーリーで、

元々子供同様すみっこファンの私はとっても楽しく見ることができました♪

 

子供もすみっコぐらしが大好きなので、

「楽しかったね」、「あのキャラクターかわいかったね」、と話しながら

ゆっくり親子で楽しめる時間を作れてよかったなと思いました(*^^*)

 

まだイオンにて上映中のようなので、

機会があれば見てみてくださいね^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop