ブログ

☆鮪を堪能しました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、酒田市にあります『酒田みなと市場』に行ってきました!

酒田市の恵まれた自然の幸を市民と観光客に提供する場として、『さかた海鮮市場』の隣接地につくられたそうです。

鮮魚・野菜・果物・特産品・酒などを扱う店舗には、

酒田市の豊かで新鮮な食材が豊富に取り揃えらえています。

 

お昼時間ということもあり、市場にある【小松鮪専門店】というお店に行きました!

たくさんの芸能人やメディアに取り上げられているようで、店内の壁には色紙がたくさん飾ってありました!

お店の名前のとおり、鮪をたくさん使ったメニューがずらりと揃っており、丼ものから定食までたくさんのメニューがありました!

私は『みんな丼』という鮪全部のった丼を食べました!!

1,150円とは思えないほどの豪華さとボリュームで、トロの油もさっぱりしていてとても美味しかったです!

鮪がキラキラしてました☆☆☆

鮪大好きな私は、大!大!大満足でしたので、また機会があれば行きたいと思います(^^)/

ちなみに、画像にもう1つ写っておりますが、

こちらは『中トロ定食』です。なんと、器の上に鮪の脂美をのせていて見る演出も素晴らしくインパクトがすごかったです!!!

このブログをご覧になられている皆さまも機会がありましたら是非行ってみてください(*^_^*)

ちなみに、こちらのお店は1月1日、毎週水曜日が定休日とのことです♪

 

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTop