ブログ

☆夏の小物にチェンジしました♪

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの田中です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今日は暑いですねー!!

いつもは社内でクーラーをつけていると、デスクワークの私には少し寒いくらいなので薄手のカーディガンをはおっていますが、

今日はクーラーをつけていても暑くてさすがに半そでで過ごしています(^^;

 

ところで、土曜日に別のスタッフも「☆夏に向けて模様替え」というブログ内で、

リメイクシートなどを使いハワイアンテイストに模様替えをしたとの記事を書いていましたが、

私も先日夏の小物を新たに調達してきました♪

 

やはり暑いときには涼しげな色がほしくて、気がつくとほとんど青メインの小物ばかりそろえてしまっています^^;

にもかかわらず、今回もやはり青系の物を選んでしまいました!

好みなので仕方ないですよね(笑)

わたしが今回調達したものはこちらです^^

 

 
つるすタイプの飾りで、サーフボードややしの木、ヨットなどがかわいくて一目ぼれして即買いしてしまいました(≧▽≦)♪

 

あと、以前家づくりコラム内の
【秋田市新築コラムVol.204】素敵な玄関アプローチでお出迎え
を書いたときに、玄関もとても大切な場所だなと再確認しましたので、玄関用のインテリアも追加しました^^

 


(外用の玄関マットです☆)

 

子供がすごく食いついて、かわいいね、かわいいね、といってくれたのがとてもうれしかったです(*^^*)

この夏小物たちに癒されながら暑い夏も乗り切って生きたいと思います!!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 


 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop