ブログ

☆夏に向けて模様替え

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日のブログで別のスタッフも書いていましたが(☆自力でクロスの張替えをしました!)、実は私もちょっとしたスペースの壁紙を変えてみました!

 

我が家ではレンジフード裏の壁部分(キッチンカウンター)に、写真館で撮影した子供たちの写真を飾ったりしています。

いつもはその隙間にウォールステッカーを貼ったりしていました。

 

 

ですが、だんだんと夏が近づくにつれ、部屋をハワイアンインテリアにガラッと模様替えしたくなり、今ある壁紙の上に100均などで売っているリメイクシートを買ってきて早速貼ってみました♪

 

↓ ↓ その結果 ↓ ↓

 

 

飾っている写真自体も変えたし、それに合わせて額縁の色を白に塗装してみたり、パイン材のアルファベットオブジェをスモーキーブルーに塗装して壁に貼っつけてみたり・・・etc.

 

 

部屋が汚かったため(笑)、ひきの写真がないのでわかりづらいかもしれませんが、壁紙+αの変更だけでかなり部屋の雰囲気が変わりました!!

 

ちなみにこの範囲を貼るのに、約45cm×90cmのものを3本使用しました。

300円でこんなに変わって大満足です(y^ω^y)♪

 

ちなみに毎月第4土曜日(今日)はインテリアの日だそうです。

皆さんもプチDIYで模様替えなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 


 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop