ブログ

☆AKT新春特別番組の収録を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^ ^)!

 

12月も後半に入ってきましたが、秋田市はもう辺り一面真っ白の銀世界ですねw(・O・)w!!

ここ数年は暖冬の影響でそこまで積もることもなかったので、

これからの長い冬をどのように過ごせばいいか困惑している所です(^^;

 

さて話しはかわりますが

実はお正月にAKTの新春特別番組で、

秋田ホームのモデルハウスを取り上げていただく事になり

先日収録がありました~(≧▽≦)/

 

収録場所は千秋中島町の弊社のモデルハウス内です!


 

そしてレポーターにはフリーアナウンサーの相場詩織さんが!!!

和室がとってもお似合いです^^

すらっとしていて瞳の大きいとてもきれいな方でした~(*^^*)

 

そして秋田ホーム担当者として、営業の岡田が出演させていただくことになりました(≧▽≦)!
(打合せ風景です^^)


 

岡田人生初のピンマイク!

初めのうちは緊張しているようでしたが、アシスタントの方が岡田と同郷だという話しをしているうちに和やかなムードになり、

始まる事にはリラックスして収録を開始することができました^^♪

 

最後にはツーショットで記念写真も撮らせていただきましたv(^O^)v!!

 

放送は年が明けた2021年1月3日(日)13:30~14:25にAKT秋田テレビ(一般的には8チャンネル)にて放送予定です!

ただ、その日は予定などがあり見られない…という方には、

1月9日14:00~14:55にも再放送があるようなので、

もしよろしければどちらかの日時で是非ご覧になっていただければと思います^^

お楽しみに♪♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop