ブログ

【秋田市新築コラムVol.605】玄関にあると便利なおすすめ設備!

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

秋田市で洋風注文住宅を手がけている

秋田ホームのコラム担当 小松です。

 

秋田市で新築住宅・注文住宅をご検討の皆さま、

この時期になりますと、インフルエンザが流行りますのでお家に帰ったら手洗い・うがいをすることが増えますよね。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、時期関係なく感染予防対策を徹底しているかと思います。

そこで、この時代だからこそ!新築住宅・注文住宅を建てるにあたりおすすめしたい設備があります。

それは、『玄関に手洗い場を設置する』ことです。

一般的に、手洗い場は洗面所に設置されていて手洗い・うがいをします。

もし間取り上玄関と洗面所が離れていたら、家の中にウイルスを持ち込んでしまう可能性があります。

ですので、家に帰ったらすぐに手洗い・うがいが出来るように玄関に手洗い場があれば、

ご自身だけでなく家族の感染防止にも繋がりますし、家の中がいつでも綺麗な空気になりますので、

是非ご検討いただきたい設備です。

感染ウイルスは、着衣にも付着していますので、玄関にクローゼットがあれば、除菌をした流れでそこにかけておけますので、

家の中での空気感染を防ぐことが出来ます。

これから新築住宅・注文住宅をご検討される方には、

是非この時代だからこその設備を取り入れたお家づくりをしていただきたいと思います。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop