ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】ジェラートを食べに行きました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

あんなに満開だった桜の見頃も終わり、すっかり新緑の季節になりましたね~。

特に今年は気温が高く日差しも強いので、春を通り越して夏の気分で過ごしています。

そして早目の日焼け止め対策をおすすめします!(`・ω・´)

 

さて、先日Instagramで見つけたジェラートのお店に行ってきました🍧

『スイーツパーラー芝浜』という新しくOPENしたお店なんですが、

なんと!最大18種類のこだわりジェラートメニューがあるそうです!

店内もおしゃれ♪外観もおしゃれ♪

スタッフの方も明るくて、美味しいジェラートがより一層美味しく感じました😊

店内には、これもまたかわいいテーブル席もありました♪

職業柄なんでしょうか・・

外観、内観の色や使っている素材がオシャレで、

私はそちらでもわくわくしてしまいました😊

 

気温も高くなってきてジェラートが美味しい季節、

完売になる日もあるみたいです(*_*)

GWの機会に、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】


【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop