ブログ

☆最近ハマっていること

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

最近、新しい趣味が増えました^^

それは『釣り』です♪

自宅近くにセリオンがあるのですが、

前から釣りをしている人たちを見ては、やってみたいな~と思っていたので、

念願叶いまして、最近は休日の度に港に出かけています^^

私自身は全くの初心者なのですが、

旦那さんが子供の頃はよく釣りをしに行っていたとのことで、

私と子供たちは、お父さん先生(旦那)に教えてもらいながら楽しんでいます。笑

最初の頃はなかなか釣れなかったものの、

何回も行っているうちに晩御飯のおかずになるくらいは調達できるようになりました!

最近は小アジとコノシロがよく釣れるので、フライにして食べました^^

私はただ竿を持ってひたすら釣るのが大好きで、

子供たちにとったら、生きている魚を自分で釣って命をありがたく頂く大切さだったり、

釣った魚の種類を調べて覚えたりなど、実は釣りは勉強になることばかり!

釣り方も調理もまだまだ未熟者なので、

お詳しい方がいたら是非教えてください^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop