ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】2023年忘年会開催!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

クリスマスも終わり、2023年も残すところあと6日ですね!

今日から小・中学校は冬休みに入りましたし、
明日くらいから企業も続々お休みに入るのではないでしょうか。

そうなると最終営業日に忘年会やる所もあるかと思いますが、
秋田ホームでは先日の土曜日にイヤタカで忘年会が開催されました(^_^)/

今回の忘年会は4年ぶりに協力業者さんにも参加していただき、盛大な忘年会となりました♪

会長の嶋内から挨拶の後、
協力業者さんの会長さんに乾杯の挨拶をしていただき、忘年会がスタートしました!!

そして少し会食した後、協力業者さんの皆勤賞の表彰をさせていただきました!

さらに今回は余興としてマジックショーが行われました!

火を使ったド派手な演出からマジックショーが始まりました!!
テレビでしか見たことがないマジックが目の前で繰り広げられて、なんだか別世界にいるような感覚でした☆

マジックの代名詞ともいえるような鳩が予期せぬところから出てくる演出があり、「テレビで見た事あるやつー!」と思いました(^皿^)

そしてラストにはなんと人がボックスに入って消えてしまうショーまで!!

とても華やかなショーが繰り広げられて、THE忘年会!!という感じがしてとても楽しかったです^^
1年間の締めくくりに楽しい1日を過ごせてありがたかったです♪

2023年残り数日、駆け抜けていきたいと思いますー!!

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahom

ブログ一覧に戻る

PageTop