ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】2024新春TV特番の撮影を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

今年も撮影していただきました!
2024年お正月にAKTの住宅特集新春特番にて、外旭川モデルを紹介していただきます(*^O^*)/

過去3年間紹介していただいており、
1、2年目は相場詩織さん、昨年は椿田恵理子さん、
そして今年は後藤美菜子さんにナビゲーションしていただきました☆彡

秋田ホームは今年も岡田が担当させていただきました♪

後藤さんは身長がスッと高くてモデルさんのようでしたw(・O・)w
そしてとてもやさしい笑顔で、緊張している岡田にも優しく声をかけてくださいました!

ここ最近は毎日のように天気が悪く、撮影日が近づくにつれ天気予報をチェックする毎日だったのですが、
なんと奇跡的にこの日だけは曇りのち晴れで、雨マーク一切なし!

撮影時間には後光のようなとても明るい光が差してきて、吹抜けからもたくさんの光が入りとても明るい中で撮影を行う事ができました!

実は昨年手形山モデル撮影時も同じような現象が起きていて、2年連続天気に恵まれた撮影でした(^^)v

そしてそんな中外旭川モデルの見どころをたくさん紹介させていただきました♪
みなさんに伝わったらうれしいです^^

撮影終了後には、当日参加した秋田ホーム社員と集合写真も撮っていただきました!

暖かい雰囲気で撮影できた様子がお正月みなさんの所に届いたらいいなと思っています^^

2024年1月3日放送予定です!
放送時間が決まりましたらまたブログに上げたいと思います♪

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop