ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】お祭りは浴衣で♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

木曜日から開催されていました竿燈まつりが昨日、無事終幕しました。
先日のブログでも書きましたが、我が家の娘が竿燈に2日間参加していてそれで十分竿燈は楽しんだのですが、
娘も見る側で楽しみたいとの事で、最終日再び行ってきました!

今回は何組かで一緒に見て来たのですが、その話を進めていた際にせっかくだから浴衣を着ようという話しになり
みんなで浴衣を着ていきました♪

浴衣は夏にしか着れないのでとてもいい機会でしたし、
おまつり気分がさらに高まって楽しかったです(^O^)/

人がたっくさんいてなかなかお目当ての町内を探すのが大変だったんですが、
最後の最後に見つけることが出来て、ふれあい竿燈の際触れ合うことができました(笑)

竿燈4日間とても楽しかったのですが、
連日汗をかき続けていたせいか、最近からだが痒くなる時が多く困っています(-_-;
赤くかぶれている等はないので一時的なものだとは思いますが、痒いって地味にキツイですよね。

まだまだ暑い日が続きますので、こまめに体をふきながら過ごしていきたいと思います!

みなさんも熱中症等にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop