ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】K様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先月末、K様邸のお引渡式を執り行ないました!

とっても仲良しなK様ご夫妻😊

終始、笑顔があふれるお式で、

同席させていただいてる我々もホッコリさせていただきました♪

玄関先でのテープカットのあとは、

お家の中で、K様邸が完成するまでをお写真にまとめたDVDを上映いたしました!

その後、お写真入りのケーキとフレーム入りのコラージュ写真をプレゼントさせていただきました☆

驚いていただけて嬉しかったです♪

最後には、K様から心温まるお言葉をいただき、

お引渡式に立ち会うことができてとても幸せでした!

K様との出会いとお家造りに携わることができ、このご縁をこれからも大切にしていきたいと思います(*^-^*)

ご新築、誠におめでとうございました!!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします(*^-^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop