ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】七夕ですね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

最近毎日暑いですねー!
さすがの暑さに毎日半そでで会社に来るようになりました。

学校では早い段階からクーラーがかかっているようで、
先日小学校のPTAに行ったら
クーラー&扇風機4台も回っていて、少し寒いくらいでした(^^;
熱中症になるよりはいいのかな?

本日プールへも入るとの事で、疲れて帰ってくること間違いなしです…

そんな暑さが本格化してきた今日この頃ですが、
本日は7月7日、七夕です(*^^*)

先日耳鼻科に行きましたら笹飾りがあり、
短冊もたくさんついていてお願い事が書かれていました☆

みなさんも願い事を書いたりしましたか?

我が家では笹飾りを家の中に置くのは厳しいので
タペストリーを毎年この時期壁に飾り、そこにそれぞれの願い事を書いています^^

この写真は数年前のものですが、
今年もしっかりと願い事を書きました!

一つでも多く願い事が叶うよう、努力もしていきたいと思います(*^^*)

明日から雨マークが続きますが、今日は晴れのち曇りなので少しでも星が見えたらいいなぁと思っています!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop