ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆営業再開しております♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

秋田ホームは4月27日(水)~5月5日(木)まで9日間GW休暇をいただいておりました!

本日より営業再開しておりまして、

たくさんいただいております問合せに1つずつお応えさせていただいております(*^^*)

もしまだ連絡きてないよという方がいましたら、もう少しお待ちいただけますと幸いです。

 

休みに入る前は、9日間も休みなんで、本当に長いなー!と思っていましたが、

過ぎてしまうとあっという間の9日間でした!

 

みなさんはGWどこかにお出掛けされましたか?

私は娘のリクエストで久しぶりに男鹿水族館GAOに行ってきました^^

午後の少し遅い時間に行ったのですが、駐車場は車でいっぱいで、

館内はコロナの感染対策も込めてか、入場規制を掛けながらやっていましたw(・o・)w

 

順路通り見て回り、たまたま最後の方のアシカ達がいるコーナーに行ったところ、

アシカのショーをやっていました!!

特に告知はされていなかったので、

たまたま見られた私たちはラッキーだったようです^^

 

完全に元通りではありませんが、3年前まで当たり前のように過ごしていたGWの活気が戻って来て、

やはり賑やかな様子を見ると楽しいですし元気をもらえる気がします^^

そのパワーを糧に、今日から再び始まった仕事を頑張っていきたいと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop