ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆久々の動物園♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

少し前ですが、久々に大森山動物園に行ってきました♪

子どもたちが小さい頃は、よく出かけていたのですが、

今じゃすっかり大きくなり、また習い事や部活動をやっているので、

なかなか家族で出かけるという機会もすっかり減ってしまいました。

なので、久々なのと天気が良かったのとで、私が楽しかったです^^♪

 

春休み中ということもあり、家族連れが多く賑わっていました♪

子どもたちが小さかった頃は、ただ動物を見て楽しむというだけでしたが、

大きくなり知識も増えたのか、その動物の習性や生息地なんかにも興味を示すようになり、

なかなか成長を感じました^^

一方、私はゆっくり見て回ったといっても2時間くらいはテクテクしていたので、

どっと疲れが^^;笑

少し前にできたサルの新しい施設があり、屋上からも見渡せるようになっていたのが

面白かったです♪

また機会があれば行ってみたいと思います。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop