ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆アニメージュ展に行ってきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^ ^)!

 

最近雪解けもどんどん進み、天気のいい日も増えてきて、春の足音が着々と近づいてきていますね^^

つい先日までは仕事を終えて外に出ると真っ暗だったのですが、

最近は日が長くなってきて、外に出てもまだ明るい時が多く、

そんな時はなんだか嬉しくなって帰り道テンション上がっている今日この頃です♪

 

ただまだまだコロナが根強く、私の子供の学校でも感染者が出ては学級閉鎖をするの繰り返しです…

幸い自分の子供のクラスで感染者が出たことは一度もないのですが、

学校からメールが来るたび冷や冷やしています(>_<)

 

そんな中ではあるのですが、先日友人に誘ってもらいアトリオンで開かれているアニメージュ展に行ってきました^^

TVCMで展覧会の紹介がよく流れていたので、目にした方も多いのではないでしょうか?

「風の谷のナウシカ~♪」という歌が流れていたCMです!

 

そしていざ会場のアトリオンに行ってビックリ(@_@;)!

段ボールで作られた大きなオウムがお出迎えしてくれました!!

 

会場の中も写真OKな場所がたくさんありました^^

 

私は昔本屋でアルバイトをしていた事があり、

アニメージュという本の存在は知っていたのですが少しオタク的な内容が多く手に取ってみることはありませんでした(^^;

ただ改めて展覧会に行ってみると、その本についての長い歴史や

スタジオジブリに関することなどすごく細かく丁寧に説明されていて

とっても見ごたえのある展覧会でした!

 

最後にお土産コーナーで猫バスの磁石を買いました^^

アニメージュ展は3月27日まで開催しているそうなので、興味のある方は是非行ってみてくださいね!

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop