ブログ

☆わたしの大好物

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

お盆も過ぎて、あっという間に9月に突入してしまいましたね。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年はいつもとは違う休みで、自宅でゆっくりされていた方や、

家族で過ごされていた方も多いと思いますが、

私もその中のひと家族でした。

例年であれば、計画を立てて遠出をしたりどこかに泊りに行ったりするのですが、

今年は県外の親戚と集まることもできなかったので、

この夏はひたすら自宅や海でバーベキューでした!笑

少し奮発をして、美味しいお肉を買ったり、

海の幸を頂いたりと、食に嬉しいお盆休みとなりました。

中でも私は魚介類が大好きなのですが、とっても嬉しい頂き物がこちら。

スーパーなどに並んでいても、高くてずっと手が出せなかったのですが、

ありがたいことに頂くことができました☆

なかなか自由な行動が取りづらい中ですが、

気持ちだけでも夏を楽しむことができてよかったです^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop