ブログ

☆暑い日が多くなってきましたね!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

ここ何日かは暑い日が続いていますね~!

気象庁のアメダスによると、秋田市では昨日最高気温が28.5度、

秋田ホームの本社があります大館では29.6度まで上がったそうですw(@o@)w

もう真夏日一歩手前ですね!

 

子供達の小学校でも7月からプールが始まるようで、

先日コロナ対策に気を付けながらプールを始めていく旨の手紙が届きました!

子供達はプールを楽しみにしていたので、とってもうれしそうでした♪

 

そしてこの時期我が家は毎年ザブーンに遊びに行っているのですが、

今年も例外なく先日の休日に行ってきました(*^O^*)♪

 

 

夏休み時期にはイモ洗い状態に混むという話しを聞いていますが、

6月はいつもあまり混んでいなくて、ソーシャルディスタンスを十分とりながら泳ぐことが出来ました^^

 

ザブーンに向かっている途中で娘の浮き輪を忘れたことに気付き、

昨年までは一生懸命つま先立ちをして、ようやく口が出るくらいの感じだったので

ザブーンで新しいのを買うか、ビート板を借りないといけないかなぁと思っていたのですが、

今年入ったら余裕で顔が出るくらいになっていてびっくり&成長を感じました(^^)

 

ちなみにコロナの影響でビート板がなくなっていたので、身長の低いお子さんが深いプールに入る場合は浮き輪などが必須です!

7月に入ってくるとどんどん混んでいくと思うので、今週末などいかがでしょうか^^?

是非行ってみてくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop