ブログ

☆鬼滅の刃ブームが我が家にも!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

みなさん「鬼滅の刃(きめつのやいば)」というアニメや漫画をご存知でしょうか?

少年漫画に掲載中の漫画なのですが、今大ブームでニュースでも取り上げられたりしていますw(・o・)w

 

我が家は子供たちがあまり漫画を見ないので初めは存在をしらなかったのですが、

子供の友達でアニメを見ていている子がとても多く、そこから話を聞くようになり

息子と娘も興味を持ち始め、アニメを見る様になりました^^

 

そして子供の友達の中で特に鬼滅の刃を好きだった子の1人が転校することになり、

お別れの記念にプラバンを作ってみました!!

4人の仲良しグループだったので、がんばって4つ作りました~(≧w≦)

さすがに4つ作るには時間がかかり、長い時間息子の机をかりて完成させました!!

アップにするとこんな感じです☆

あと、仲良くしていた友達(親)も転校する子に鬼滅の刃の何か作ってくれるという話しになり、

どんなの作ってくれるのかな~?

と楽しみにしていたら、予想以上のすっごいクオリティの高いプレゼントでびっくりしてしまいましたー!!

なんと鬼滅の刃に登場するヒロインの来ている着物モチーフのトートバッグとマスクでした(≧▽≦)/

マスクは今不足しているのでとってもうれしいですよね~♪

また女子は遊びに行くときバッグ持参することが多いので、とっても活躍してくれそうです!

 

本当にブームが広がっていてすごいな~!と思っています。

このブームはどこまでいくのでしょうか・・・

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop