ブログ

☆スケートの日♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今日はクリスマスですね!

昨日まで三連休ではありましたが、今日の夜クリスマスパーティを行うお家もあるのではないでしょうか?

我が家は連休初日にクリスマスをしたので、本日はまったくもって普通の日です^^;

 

ところで今朝朝礼のスピーチで話があったのですが、今日はスケートの日でもあるらしいです!

ちょうど我が家も昨日スケートに行ってきました♪

クリスマスイヴでなのか。子ども向けのイベントを行っていて、

氷上おかし釣り堀やザンボそり運行などがやっていました!

そしてもちろん参加してきました^^

氷上おかし釣り堀は輪ゴムに引っかけてとるというやり方だったようですが、意外に難しかったみたいです^^;

ザンボそりは私も乗らせてもらったんですが、意外とスピードがあって楽しかったです♪

子ども達ももう1人で滑れるようになり、すいすいと楽しそうに滑っていました(*^^*)

私も子どもに合わせてばかりでなく、自由に滑ることができて楽しかったです♪

 

しかし帰ってからの足のだるさはやばかったです!!

子ども達もはしゃいでいた分、帰ってからはぐったりでした★

ただそれだけ体力を使っているということなので、あまり運動をしなくなるこの冬に、体力維持もかねてまた行きたいと思います^^

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop