ブログ

☆秋田ホーム協力業者会 忘年会!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

前回のブログで、土曜日に忘年会を行う話しをちらっと載せさせていただきましたが、

21日の土曜日にイヤタカ会館にて、

秋田ホームの協力業者会の方々と一緒に忘年会を行いました^^

 

 

私は秋田ホームの協力業者の方々とは、研修旅行で何名かの方とご一緒しましたが、

業者の方との忘年会に参加させていただくのは初めてで、

旅行には参加されていなかった方々も沢山いて少し緊張しながらの始まりでした(^^;

 

初めに幹事の方の挨拶と、乾杯のあいさつをいただいてから忘年会が始まりました(^^)/

 

 

開始してからは、業者の方々がたくさんお酒を注ぎに来てくださって、

その際いつもはあまりゆっくりとお話しする機会が協力業者さんとたくさんお話しができてとても嬉しかったです(*^^*)

 

HPを見てるよと言ってくださった方もいて、HP更新を担当している私としては本当にうれしいお言葉でした(*≧▽≦*)
(このブログも見てくださっているかな?)

また、他の方にも、以前挨拶をした時の事をとても印象よく覚えてくださっていて、

とても褒めていただいてちょっとうるっときてしまうほどうれしかったです(;_;)

みんな見てくれているんだなと個人的にとてもうれしくなった忘年会でした♪

 

その後もビンゴゲームなどとても盛り上がり

最後には現場ブログで度々登場されている講師の先生に

三本締めをしていただきとても賑やかに終えることができとてもよかったです^^

来年も社員一同、協力業者様と協力しあいながら頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop