ブログ

☆今冬初のスケートへ!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

早いものでもう12月になりましたね!

これからの一カ月は、

「今年もあっという間だったね」

「今年はこんなことがあった、来年はこんなことがしたい」

など、年のまとめのような話をする機会が増えてくるでしょうね^^

 

話しはがらっとかわりますが、我が家は冬になるとよくスケートに行きます。

今年も例外なく行ってきました!!

子供ももう一人で滑られる年ですが、やはり今年一発目だったので

「滑り方忘れた~」

なんて半泣きになりながら手すりにつかまっていましたが、

子供は思い出すのも早いようで、ものの5分程で感覚を取り戻しすいすい滑り出していました(*^^*)

 

私もスケートは滑れるほうなので毎回一緒にリンクに入るのですが、

今年は長男が一丁前に「競争しよう!」と勝負を挑んできて、

始めは手加減してゆっくりすべっていたのですが、

途中追いつかれそうになったのでつい本気を出してぶっちぎりで勝ってしまいました(^^;

 

大人げないかなとは思いましたが、長男には負けん気を出して次こそは勝つ!

と思ってほしいな~と思いました。

そうしたら2、3年後には本気を出しても抜かれる日が来るかもしれませんね^^

それはそれでうれしいので、その日を楽しみにしていたいと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop