ブログ

☆元気なひまわり!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

秋田ホームは昨日までお盆休みを取らせていただいておりまして、

本日より営業再開しておりますので引き続きよろしくお願いいたします!!

 

このお盆休暇中は、実家に帰ったり、お墓参りに行ったり、

帰省している友人と遊びに行ったりと、正直お休みが足りないと思ってしまうくらい充実した休暇でした☆

連日の暑さに負けてしまいそうになりながらも、毎日天気はとても良かったですよね!!

先日、お出かけついでに立ち寄った西目町にあるひまわり畑に行ってきました!

国道7号線沿いにあったのですぐに目を引かれる場所にあります。

背が高く満開に咲いたひまわり☆

ひまわり全部が太陽を向いて元気に育ってました!!

あたり一面が黄色で遠くから見ても圧倒される景色で感動します!

このひまわりはを摘んで持ち帰ることも出来るので、私も持ち帰り家に飾りました♪

とっても暑かったのですが、年甲斐もなくはしゃいで楽しんでしまいましたが( ;∀;)

ひまわりに囲まれてとても元気をもらった気持ちになりました(*‘∀‘)♪♪

”夏”を楽しんだ1日でした☆

 

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

 

ブログ一覧に戻る

PageTop