ブログ

☆秋田支店「新年会」を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

 

秋田で洋風住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 菊地です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

早いものでこの間、新年が開けたと思ったら、もう1月の2週目も終わりですね。

そんな中、先日秋田ホーム秋田支店の新年会を某焼肉屋さんで行いました!

 

 

秋田支店スタッフ総勢17名!

大変賑やかで楽しい会でした♪

 

今回は新年会の他に、歓迎会と合格祝いも兼ねておりましたので、この2人からの挨拶も!

 

新しく加わった社員大工の板倉さんから一言と

 

 

先日、見事「一級建築士」の試験に合格した石井さんから一言

(詳しい記事は、☆一級建築士が増えました!!をご覧ください。)

 

 

いやぁ~、新しいスタッフ&一級建築士が増えてとっても嬉しいです(´∀`艸)

 

ちなみにお料理ですが、やっぱり高いお肉はとっても美味でした♡♡

 

 

コースで頼んでいたので、次から次へといろんなお肉や料理が運びこまれてきたのですが、大食いの私でも途中でお腹がいっぱいになってしまい、少し残してしまいました(+_+)

勿体ないことをしました!非常に悔やまれます!!

こんなことなら、お昼を少し減らしておくべきでした(笑)

 

さてさて!

最大9連休というお休みと、美味しいご飯をいただき、スタッフ全員充電満タン!!

2019年も元気に頑張っていきたいと思います(*^^*)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop