ブログ

☆小学校の運動会がありました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日子供の運動会がありました^^

残念ながら前日からの大雨でグランドでできる状態ではなく、体育館での開催になりました。

子供たちもかなり残念がっていましたが、下の子は親子で玉入れ、上の子はフリスビーを使った親子リレーをして、二人ともとっても楽しんでいました^^

あとうちの小学校は午後までありお弁当持参のお昼があります。

なので前夜からしこみをして、当日も朝から早起きして母さんかなりがんばりました!!

なのでちょっとだけ紹介させてください(≧w≦)

焼きおにぎり、から揚げ、卵焼き、ジャーマンポデトなどなど…w

がんばったかいあり、子供たちもりもりと食べてくれ、隣に座っていた子供の友達にも好評でとってもうれしかったです♪

 

話は戻りますが、この小学校は赤白対抗でやっていて、うちは上の子も下の子も白組だったので白を応援していました!

ただここ12、3年ほど赤組が連続して勝っていて、子供も「白組はどうせ勝てないし~」なんで自虐的に言っていたんですが、

な・な・なんと今年は!!

白組が優勝~o(≧▽≦)o!!!

雨でちょっと残念な運動会でしたが、最後はとってもうれしい結果になって、思い出に残る運動会になりました(*^^*)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop