ブログ

☆流しそうめんをしてみました!

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームの田中です。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日おとといはホント~~~に暑かったですね!!!!

私が見た昨日の天気予報では、最高気温が32℃になっていましたw(゚o゚)w

 

あまりに暑すぎて子供たちも食欲がなく、さらに長くキッチンには立ちたくなかったので、

思い切って流しそうめんをしてみました!!

 

実は先日主人がUFOキャッチャーで、すみっこぐらしというキャラクターの流しそうめん機をとってきましてd=(^o^)=b
(うちの主人はUFOキャッチャーが趣味みたいな感じです)

子供たちはすみっこぐらしが大好きなので、それを使って流しそうめんしたいと少し前から何度もリクエストをされていたのですが、

夏休みのお昼とかかなぁと思っていたのですが、

昨日が予想以上に暑かったのでついに解禁しました!
 

これがすみっこぐらしの流しそうめん機です♪

マリンルックのキャラクターがとってもかわいいです(≧∇≦)

 

食卓に出したら子供たち大興奮で、我先にとそうめんをすくって食べていました!
 

 
結構な量をゆでたのですが、「おかわりないの?」と聞かれるくらいでした☆

これからくる本格的な夏も、この流しそうめんで乗り切りたいと思います(*^^*)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 


 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop