ブログ

☆さくらんぼのおいしい時期ですね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

突然ですが、みなさんさくらんぼはお好きですか^^?

さくらんぼの品種で有名なのは佐藤錦かと思いますが、佐藤錦の収穫時期は6月中頃から下旬頃らしく、まさに今の時期なんです!

そんなぴったりの時期に、大きなさくらんぼをいただきました(*≧▽≦*)

 

 
 
とっても大きなさくらんぼで、果肉が多くて食べてもすぐに種には当たらず、

本当に食べ応えのあるさくらんぼでした!

 

昔はよく山形までさくらんぼ狩りをしに、長いドライブがてら行っていました♪

秋田でも十文字や大仙でさくらんぼ狩りを行っている農園があるようです^^

さくらんぼがおいしくなってきたこの時期に、おいしいさくらんぼをおなかいっぱい食べるのも贅沢な楽しみですね♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop