ブログ

☆かわいい赤ちゃん♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!
GWの話になりますが、その際帰省していた妹家族が、1月に生まれた赤ちゃんを連れてきていました!!

里帰り出産ではなかったので私も初めての対面で、

とても心待ちにしていました♪

実際会ったら、想像していたよりもさらにさらにかわいかったです~~(*≧▽≦*)!!
来たときはまだ首もしっかりとすわっていなくて横抱きで、

赤ちゃんを横抱きしたのは久しぶりだったので、とても懐かしい感覚になりました(^^)
娘は赤ちゃんが大好きなので、「かわいい、かわいい」と連呼して、

ほっぺをぷにぷにしたり、ミルクをあげさせてもらっていました♪

少したどたどしくはありましたが、娘なりに一生懸命あげていてほほえましかったです(*^^*)
ちなみに息子は最初「かわいいね」と言っていましたが、その後はノータッチで、男女の差を感じました(^^;
次に会うのはお盆なので、約7ヶ月に成長・・・

もしかしたらずりばいをしているかも?!

早ければハイハイ・・・はさすがにいかないですかね?

離乳食が始まっていると思うので、次は娘から従兄弟に離乳食を食べさせてあげられたらと思っています(^^)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop