ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】新春TV特番の撮影を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

ここ2年程、年始に放送されますAKTの住宅特集の新春特番に出させていただいているのですが、

2023年も出させていただく事が決定しまして、先日撮影がありました!

 

2023年は手形山モデルの紹介をしていただく事になりました!

過去2年は相場詩織さんに紹介していただいていたのですが、
今回は椿田恵理子さんに紹介して頂きました(^O^)/

ご存知の方も多いかと思いますがアナウンサーの方で、ABS news every.などを担当されていました^^

私は今回初めて撮影に同席させていただいたのですが、
椿田さんの発声が本当にすごくて、外での撮影の際少し距離があったのですが、
マイクで話してるのかと思うくらいにしっかり声が届いてきて本当に驚きましたw(・O・)w

声を使ったプロの方と接する機会は全くないので、こんなに違うのかぁと本当にびっくりしました。

当日は雨が降る予報になっていたのですが、
外の撮影時は晴れたまま撮影することが出来、外撮影が終了したタイミングで結構な量の雨が降ってきて、本当にギリギリでした(^^;
このまま雨の中の中撮影になるかな~と思っていましたら、短時間の雨の後一気に晴れてとても明るい日差しが降り注いでくれまして!

手形山モデルハウスは吹抜けもありますので部屋の中がとっても明るくなって最高の日差しの中撮影が行われました^^
 
ちなみに椿田さんは2児のママさんで、撮影の合間にママトークなどもさせて頂きました^^
とても気さくにお話していただけてとってもうれしかったです♪

最後に、当日参加した秋田ホーム社員と集合写真も撮っていただきました!

今回撮影されたものがどのように編集されてお正月みなさんの所へ届くのか、
今からとっても楽しみです^^

 
【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop