ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】今年初のお花見へ!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日のブログで、桜の開花が早いですねと載せましたが、
本当にあっという間に開花していて、面影橋付近の桜もほぼ満開になっていましたw(・O・)w!

のんびりしてたらあっという間に散ってしまいそうだったので、
昨日お気に入りの桜並木がある太平川にお花見に行ってきました!

桜のほとんどが八部咲き、場所によってはほぼ満開でした!

昨日は天気はあまりよくなかったのですが、私が行ったときには雨も風もなく穏やかな気候だったので、とても散歩しやすかったです^^♪

私の母と子供2人連れて1時間ほどただ桜を見ながらまったり歩いたのですが、
こういう時間もなかなかいいものだなと思いました^^

ただ子供達は帰りに駄菓子を多く売っている地元のお店によるのが楽しみで、結局花より団子でしたが(^O^;

これから続々と桜まつりが開催されるようなので、次は出店目当てにお花見に行きたいと思います☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop