ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】外旭川モデルハウス着工中です!!②

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 佐藤 雄平です。

現在着工中の外旭川モデルハウスの進捗状況含めてご報告させて頂きます!

前回は基礎底盤打設についてお話させて頂きました!!

↓↓↓
【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】外旭川モデルハウス着工中です!!

今回は建て方を行いましたのでその様子についてご報告させて頂きたいと思います。

建て方ですが秋田ホームは茨島にパネル工場をもっており、工場でパネルと呼ばれる壁を組み立てた状態で現場に運んで建てていきます。

運んだものをクレーンで吊って組み立てていきます!!

今回は天気も良く2日間で上棟まで行うことができました!!

今回のモデルハウスは秋田ホームに今までにない仕様となっております!!

仕様含め進捗を次回にまたご紹介していきたいと思います!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop