ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】手形山モデルハウス飾り付けを行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 佐藤 雄平です。

前回手形山モデルハウスの社内完了検査の報告をさせて頂きました!

前回のはこちら↓

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】手形山モデルハウス社内完了検査を行いました!

今週は飾り付けを行いましたのでご報告させて頂きます!

モデルハウス公開準備では秋田ホームのスタッフが家具の搬入や組み立てを行っていきます。

家具の設置や飾り付けを行うと何もなかった状態とは違い生活するためのイメージが湧いてきます!

どんな間取りでどのくらいの広さが欲しいか、どんな設備が欲しいかなど自分たちが新築住宅のイメージがより具体的になってきます。

ダイニングとキッチンの写真を付けさせて頂きますが、今回のモデルハウスもたくさんの見どころがある仕様となっています!

グランドオープンを9月10,11,17,18日を予定していますので、ご興味ある方はぜひご予約の上ご来場お待ちしております!

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop