ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】手形山モデルハウス社内完了検査を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

8/1(月)に手形山モデルハウスの社内完了検査を行いましたので佐藤雄平が報告させていただきます!

NATUR定額制の変更になった新仕様やコンセプトの説明を行いました。

今回は換気の仕様が変更になったのでメーカーの方に来ていただいて、

詳しい仕様や実際のお手入れや操作の仕方などの説明をして頂きました。

新仕様について説明を受けた後、社内完了検査を行いました。

社内完了検査ではキズや汚れがないか、設備の確認、サッシや建具、網戸の動作確認等を行います。

最後にチェックをした場所を確認していきます。

今後はモデルハウスの公開に向けて家具の搬入や飾り付けをしていきます!

グランドオープンは9月10,11,17,18日を予定していますので、ご興味ある方はぜひお問い合わせて頂ければと思います。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop